2015.04.14 Tuesday

昨日、雨の市島から、神戸にもどってきた。

神戸も雨だった。


ちょっとひどい話を・・・

先日終了したはずのわがマンションの

”排水管改修工事”

大掛かりな工事です。

二日がかりで、排水規制を行い無事終了して


ホットしていた矢先・・・


今回三日間の排水規制・・・






連日終了すると、夕方こんなチラシ




三日間、どないせいっ! ちゅうのよ!


”集会室のトイレ”を使用するようにはなっているが、

前回、あまり飲食せず、がんばってみたが、

やはり、尿意と便意は、忍び寄ってくる。


行けないから!・・・と、思えば思うほど・・・


集会室のトイレで、ご近所の方に遭遇するのも、

なんだかなあ・・・・である。


こんな時に限って、外出の予定がない。


とにかく、一日はクリアした。

本日から、二日間、歩いて15分の、”娘んち”に

疎開することにした・・・


娘は、タイミングよく、残業仕事(年、一度の監査)


7歳児子供の、子守り疎開となった・・・




| 美津子 | 神戸 | 07:56 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code