2015.06.15 Monday

施設訪問反省会・・・

いわゆる打ち上げ飲み会


高槻から、三宮まで、戻り

いつもの”いちにっさん”です。









前回キープの”田倉”と、今回の”三岳”









バイトさんは、いつも笑顔







シメのそばめし



久しぶりの飲み会で、”天ぷら”あたりから、記憶がない・・・

どうやって帰りついたのか・・・


食べて、飲んで、しゃべり倒して、

笑って、泣いて・・・


おばちゃん四人・・・台湾ツアーの話だけは鮮明・・・

ほんまか!

おじちゃん二人はどうなった・・・

| 美津子 | 朗読 | 23:50 | - | - |

2015.06.15 Monday

施設訪問の日です。

”高槻ともしび苑”

年、2回訪問しています。






大型紙芝居は、2本演じました。

「しちどぎつね」「海にしずんだ鬼」

合間にレク・・・身体を動かすゲーム

歌・・・最後に手作り花火などを取り入れます。


紙芝居は、すっかり寸劇風になり、

身振り手振りを交えた、迫真の演技で、ディサービスの

みなさんや、職員さんを、しっかり喜ばせることが

できたようです。


<朗読ボランティア・酔読連>というより、

<朗読劇団・酔読連>のほうが、ぴったりのようで・・・・


次回、半年後の出しもの・・・又、悩む6ヶ月です・・・


ともあれ、喜んで下さったことが

うれしい・・・の一言でした。

| 美津子 | 朗読 | 19:24 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code