2015.06.22 Monday

昨日は、夜中に雷がなったり、

朝方激しい雨が急に降ったり

日本列島が、自然にもてあそばれています。


今朝の市島の、天気はなんとか安定しそうです。

湿度は、バリバリ、高そうですが・・・


朝から畑に行きました。

土手の草刈です。




肥料をたくさん撒いていたので、雑草が、おもしろいほど

元気に育ちました。



トラクターで鋤くことに・・・


5月、畑の半分のど真ん中に、7歳児子供が、

ひまわりの種を植えました。


棟梁は、えらいとこに植えたもんだといいながら




そこだけを残して鋤いてくれました。



ミステリーサークルもどきです。


咲くのが楽しみです・・・


しっかり働いたあとのすいか



めちゃくちゃ甘かったです。



”ココモ”の初物小玉すいか。

水分補給にもってこいでした。


| 美津子 | 市島 | 15:52 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code