2015.11.26 Thursday

昨日神戸に帰ってきました。

本日は、JR大阪に用事があったので、

久しぶりに、阪神電車に乗って梅田へ。




神戸にいる時は、阪神、阪急、大丸百貨店は御用達ですが、

JR大阪駅が、完全リニュアルして、初めて行きました。


連日、JR大阪駅構内を取り上げ、人混みは無理だなと、

思ってましたから・・・











随分、さま替わりして、何度も迷ってしまいました。


面白い、たい焼き屋さんを、見つけました。







小ぶりで、いろいろなものが詰まってます。

ちょっと、買っていきました。


帰りにこれまた、リニューアルした、三宮ダイエーに。



フルーツコーナー



サンドイッチコーナー




これにも、びっくりです。


最近、市島滞在が長いので、百姓仕事に励んでる間に、

いろんなところが変化して・・・


しかし・・・


市島と神戸・・・

改めて、別世界だなあと、思いました。


残り少ない時間、どちらも、楽しもうっと・・・

| 美津子 | 神戸 | 15:37 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code