2015.12.06 Sunday

年末に子供たちが来るので、スキー場の下見に・・・

宮津の大江山スキー場





もちろん雪はまだである。

かなり暖かい・・・大丈夫かな・・・


地元関係者の人にお話を伺うと、17日の山開きには、

きっと降るから・・・との強いお言葉


そして、最高の景色を見せてやるから、ついておいで・・・と

せまいせまい、林道をひたすら走り



行き着いたところは・・・



天橋立も見える絶景スポット


日頃は、車は乗り入れ禁止林道

今日は、地元の人や、山歩きガイドの方々で

山の掃除と、草刈の日だった





タイミングよく、山に入る関係者と出あった次第




お昼ごはんを食べ始めたおじさん・・・

”手えだし、おいしいもん、やる”と、くれたのは

”昨日獲ったシシ肉や”

”わぁを!”

ありがとう、やわらかくておいしかった・・・


観光案内所をたずね



棚田を見たり、鬼にであったり、



ちょっと、大江山観光を楽しんだ

| 美津子 | 市島 | 16:30 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code