2016.01.02 Saturday

パソコンを買ってもらった。


今使っているのが、しっかり働かなくなった。

調子悪いと、通販オタクの私のカードナンバーも、危ない!

という、娘のひと押しで、まっ、見るだけでも・・・


と、ヤマダ電機へ。


初売りで、手頃なのがあり、すぐ買い!に・・・




お年玉をもらったみたいで、かなりうれしかった。


娘たちは、しまむらで、30%割引の”Harris Tweed"を

発見し、喜んでいた。


お昼は、”プロヴァンス”でと決めていたのに・・・まだお休み。

"餃子の王将”に決定。


人数が多いと、いろんな種類を注文できる。


















”餃子の王将”は、たくさんで行くのが正解。


帰りに、三和の、穴場公園に立ち寄り




長〜い滑り台ひとりじめ






暗くなる寸前だったので、遊び足りなかったようだ・・・


| 美津子 | 市島 | 15:42 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code