2016.04.15 Friday

旬のたけのこで一品・・・




これだけで、ビールもごはんもいける! と棟梁


良かった!

| 美津子 | 市島 | 18:18 | - | - |

2016.04.15 Friday

ロサンゼルスから荷物が届いた。



軽々とかついできたが




このマークに気づかなかったのか・・・


ちょっぴりオイルもれ・・・




そう、中身は



自走式芝刈り機




どんだけ、草を刈るんかい!?


乗用草刈り機に自走式芝刈り機・・・


”お米を作る!”と言い出して、やたら

農機具の高いのに、驚ろき、あきれている棟梁とあい番(私)


棟梁はまず、必需品の草刈り機がなんとかならないかと、

アメリカから、乗用草刈り機を取り寄せた。

そして、次に自走式草刈り機。


どちらも、優れもの。


もちろん国内で販売されている類似品もあるが値段が

”びっくりポン!”である。


棟梁はいま、コストを下げて、アメリカから

取り寄せる策を練っている。


うまくいけば、破格の値段で、草刈り機が入手できる・・・

はずである・・・。


次から次へと考え出す棟梁・・・

毎日が忙しく、楽しそう・・・

| 美津子 | 市島 | 13:07 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code