2016.04.21 Thursday

雨が上がって一日経過しました。

棟梁も私も、筍堀は、ちょっと疲れました・・・


でも、”雨後の筍”です、きっと、顔をだしているはず・・・



やっぱし・・・


地主さんは、この”さるすべりの丘”を、保ちたいのです。



竹で邪魔されたくないわけで・・・採るしかない・・・




58本です。

これを、皮を剥ぎ、茹でて・・・かなりあきました。


疲れて、甘いものがたべたくなり



久しぶりに ”穂のWonne”に・・・

シュークリームがゴマ仕立てに変わっていたので、

ちょっと、残念でした。


そう、カスタードクリーム、生クリーム仕立ての

シュークリームがたべたかったのです。


やっぱし”やながわ”かな・・・

| 美津子 | 市島 | 16:42 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code