2016.11.14 Monday

忘れてた・・・

朗読勉強会

昨夜あわてて市島から神戸に帰ってきた。

大根のおみやげ持参で。




月末に施設訪問の予定。


メンバーの有ちゃんは、身内の不幸やら、介護で大分、
鹿児島を行ったり来たりの合間の勉強会

やぶちゃんは、101歳のお母さんの介護と、福祉講師、朗読講師
会計士の合間の勉強会

今年から参加の兵ちゃんは、ギター弾き語りのセミプロ
施設訪問の合間の勉強会

私は百姓仕事の合間の勉強会


そして倉さんは・・・がんと、戦っている・・・


夕方4時半まで、しっかり読み合わせして、

お決まりの飲み会、今夜は”金八”
















〆は




ワーワー言いたい放題、ストレスも吹き飛ばし

それぞれ、忙しい身なので、早い解散。



いつものケーキを買って、わたしも又明日から市島。



| 美津子 | 朗読 | 21:03 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code