2016.11.22 Tuesday

朗読仲間の倉さんが身罷った。

9月から治療を始め、今月18日に治療の甲斐なく・・・

食道がん、肝臓がんとの闘い


10月 ”新米のおかゆと、茹で栗がおいしかった”とのメール

その翌日から二度目の入院治療に入ったのだが・・・


妹のように、接してくれた。

笑って飲んで、泣いて飲んで、怒って飲んで・・・


本音で語り合う、隙だらけの付き合いの”酔読連”が

一番の仲間だよと、二言目には、言っていた倉さん


日ごろはダンディな、江戸っ子の気取った

おじさまだった倉さん


奥様共々、市島の無農薬野菜の大ファンで、安納芋のために

”焼き芋器買ったから、毎年きちんと作れよ”

と励ましてくれ


お米を作るというと

”新米は俺が一番に買うからな”と・・・


新米食べてくれてよかった


安納芋も送りますからね


安らかにお眠りください

| 美津子 | 朗読 | 07:06 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code