2016.12.11 Sunday

フリマデビューです。

あれもこれもと、とにかく詰め込んで出発!




あいにくの天気・・・テントが役にたちます。




客寄せパンダに、草刈り機出動!




客寄せには、成功したものの、天候不良で、客足はさっぱり




週末に、娘の古着を、袋二つもらったのが功をなしたようで、

ちょっと、華やかな店がまえにはなりましたが・・・


ブランドの服もカバンも300円。

新品のブーツも500円。

文庫本も50円。

ちょっと、悲しくなったけど・・・


なんがかんだと、6700円の売り上げ。

フリマデビュー・・・それなりに楽しかった。


お隣のブースは、プロ。

いろいろ、ノウハウを、学んだ。


次回は3月。


プロに教えてもらった、ノウハウを実行しよう。


草刈り機の出品は、初めてという事で、主催者の

”六人部”のホームぺーシに掲載された。


| 美津子 | 市島 | 17:01 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code