2017.12.18 Monday

6月の施設訪問をつつがなく終え、

次は11月・・・だったが、腰痛の為キャンセルになり、

毎月の勉強会もなく、今年も終わる・・・のはずが


半年ぶりの飲み会となった。


勉強会にしても、飲み会にしても、市島から、

神戸に帰って・・・のはなしである。


棟梁の毎月の検診を利用させてもらった。

いや、飲み会を決定して、検診日にしてもらったのかな・・・


今年最後だから、美味しいもの食べて、

ゆっくりしておいでとの棟梁のお言葉・・・


いやいや、私達は、しゃべくりがメインで、長居できるところが

ベスト! なのです。


ということで、いつもの居酒屋”ZAKOBA"













まずビールで乾杯して、本日は、焼酎のキープもなく、

サワー、カクテルなどなどで、、楽しんだ。






半年の積もる話があり、食べ物も、すすまず、

やたら、喉が渇き・・・


いやあ、楽しかった・・・


やっぱ、いい仲間だなあ・・・


また、来年まで…面白い話、いっぱい貯めておこっと・・・


| 美津子 | 朗読 | 21:54 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code