2017.12.25 Monday

棟梁の歯痛がひどい・・・

義歯の下の骨が痛いという

肩こりからきたのではと、ずっと、言っていたが

あまりの痛さに、とうとうかかりつけの歯医者さんを

頼った


三宮の”松縄歯科医院”

30年以上お世話になっている

もちろん家族全員・・・


実は棟梁、地元の歯医者さんに一週間前に行って、

レントゲンを撮り、義歯を削り "これで治るやろ”と言われ・・・


ずっと痛い・・・


やっぱり松縄先生にみてもらわなければ・・・と、本日予約


その間私は、買い物に・・・


ここ二週間ほど、棟梁はずっとやわらか〜い食べ物ばかり

おじや、伸びきったうどん、そば、茶碗蒸し、とうふなどなど


ほとんど流動食…遅かれ早かれそうなるんだろうけど・・・


適格な箇所を削って頂き、安心してもどってきた。


これで、無事年が越せると・・・


良かった、ほんとに良かった・・・



それにしても、クリスマス真っ只中の三宮

人、ひと、ヒト・・・

まあ、にぎやか


市島でこんな人だかり、見たことない


平和です・・・


| 美津子 | 神戸 | 18:45 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code