2018.03.01 Thursday



いちごが送ってきた。

うれしい!


ご近所でインフルエンザが蔓延している

ビタミンCを補給して、体力を整えておこう・・・


ラーメンも送ってきた。




地域限定ラーメン


面白い・・・


野菜をしっかり入れて、いただこう・・・


とにかく


風邪の菌を、持ち込まないようにしなくては・・・


| 美津子 | 市島 | 15:37 | - | - |

2018.03.01 Thursday

水道工事で掘り起こした道路の復旧工事








とにかく重機がすごい!

あっという間に終わった・・・


と思っていたら


白線を引きにきて・・・もともと消えていたのに・・・




工事したとこだけ引かないで消えてるとこ全部引けよ!





計測して、写真撮って・・・役所に届けて・・・

そして請求書がやってくる・・・


それにしても


怠慢、かつ無駄なお役所仕事で業者が潤い

法外な請求を受けるわれわれ庶民・・・


理屈に合わん・・・


| 美津子 | 市島 | 12:22 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code