2019.06.23 Sunday

神戸にいます。


胃が三分の一になった棟梁、外食はなかなか、できません

ゆっくり、時間をかけて食べなければならないから・・・


そこで、娘家族を誘い、ゆっくり、シェアしながら食べよう


という事になり、選んだのはロイヤルホスト



























時間をかけて、デザートまで楽しく、ゆっくりの食事だったが

残念なことに、ステーキ肉の固いこと、オマール海老がスカスカ


多分、ここは、もう予約しないだろう・・・

土曜日なのに、テーブルがとれたのも、なんとなく・・・


以前は、もっと、吟味された食材を使っていたはずだが・・・



ほんとに残念だった


娘夫婦が、いいお肉を買って、家で焼いて食べましょう!


と、提案。


多分それが一番いいかも・・・

| 美津子 | 神戸 | 21:52 | - | - |

2019.06.23 Sunday

すいかが出来た!




からすに、つつかれないよう、

棟梁が、周辺に”テグス”を張った


| 美津子 | 市島 | 07:34 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< June 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code