2020.01.14 Tuesday

中学受験を控えた孫

入試前特訓の塾通いで、応援要請。

昨夜神戸に帰ってきました。


早朝の神戸港…ベランダからの風景



連絡船の入港です。

やっぱいいなあ・・・


さあ!本日から三日間塾に送り届けます。


車より、電車の方が便利!

という事で、阪急西宮北口まで・・・駅前はこれでもかと、

大手の塾だらけ、入試前で、生徒が、わさわさと・・・


しばらく来なかった間に、北口周辺は様変わりし、駅構内も、

いろんな店が入り、きれいになっていました。


三宮の雑踏と、中心部の夜景は久しぶりです。

この横断歩道を、勤めていたころいつも歩いてたんだなあ・・・


そして、そごうから阪急になった百貨店


思わず撮ってしまいました。




この時間、市島は真っ暗です・・・


| 美津子 | 神戸 | 18:10 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code