2009.01.17 Saturday



大変です。トレーラーホームの床が水浸しならぬお湯浸しになってしまいました。水道管が凍ってしまったので蛇口をひねって・・・そのままお出かけ・・・帰ってきたら、しっかり溢れ出てて、それも、お湯のほう。やれ、タオル、やれ、新聞紙、おお騒動です。
今ストーブ二台でせっせと、乾かしてます。1日では、乾かんなあ。ストーブの番もしとかないかんし、徹夜で本でも読もうかな・・・そうだっ!
wiiカラオケがあるじゃないかっ、こんな時にしなくて、なんとする!決まりだ、しっかしサウナのような部屋でやれますやろか・・・。

| 美津子 | 市島 | 18:15 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code