2009.02.04 Wednesday

コブクロのCDでも、テレビドラマでもない。

昨日の事から始まる。

昨年出会った、友人の一人の猟師さん、お元気かなと、起きた時からずっと考えてたら・・・あら、電話・・・お久しぶりです。お元気ですかと、近況報告・・・そんな事もあるんだな。

そして今日。

須磨のお寺の住職(ちょっとおそれ多い友達)さんに会いに行った。連絡なしで・・・もちろん留守。
檀家さんのところにお参りです。夕方まで帰りません。と。
しばらく境内を散策して帰る途中・・・あら、あれは住職の車・・・
あららお久しぶり・・・なんで・・・いつもは遅くなるんだけど、お天気がいいので・・・これこれ・・・今日あたり電話しようと、思ってたんだよ・・・あら。
ふ〜ん、そんなこともあるんだ。

そして今夜。

夕方から、幹事をしているあるグループの定例会議兼飲み会。したたか飲んでいい気分で電車に乗り込むと・・・やあ、こんなとこで・・・ありゃ棟梁・・・携帯見たの?・・・いや見てない・・・見てないのに出会うのか?

赤い糸=運命の人・出会うべき人

猟師さんも、住職さんも、もちろん棟梁も・・・大事にしよっと。

| 美津子 | 神戸 | 22:33 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code