2009.08.25 Tuesday

デジカメを買った。
5台目である。



FUJIFILM,MINOLTA,Canon,PENTAX,そしてNikon。
意図的ではないが、5台とも違ってた・・・今気づいた!?

なんやかやと、壊れて・・・壊して5台目である。

棟梁は、扱いが雑やとか、大事にしてないからやとか、
ぐだぐだ言うのだが、常時携帯して、かしゃかしゃ、
撮っていたら、摩耗は、早いってのがわからんかなあ・・・

思えば、少女時代子供、父の二眼レフにあこがれ、
中学時代、雑誌の通販で、小型カメラカメラを購入した。

高校時代女、新聞部の友達を手伝ううち、気がついたら、
暗室にこもり、いっぱしの豆カメラマンになっていた。

カメラは私にとっては、必要不可欠。

5台目のNikon、なかなか使いよい。
大事にしよう・・・いや、いつもしているのです。

一眼レフも手入れしとこっと・・・。



| 美津子 | 商品 | 11:18 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code