2009.11.15 Sunday

相変わらず体調不良である。
のどは痛いし、時々寒気がする・・・と思ったら、
汗をかくほど、暑くなる。

睡眠大事と、早くベッドに入っても、眠れない。
寝たらねたで、自分のいびきで、目がさめる。
しっかり、鼻が、つまっているのだ。

棟梁には、いびきがうるさくて眠れん、鼻と、口
押さえたろかと、思った・・・といわれる始末。

追う者から、追われる立場になった・・・やばい!

早く復活しなければ、口をふさがれる・・・

やはり耳鼻咽喉科に、行くべきか・・・

棟梁より早く寝る訳にはいかん・・・と、久しぶりに
パソコンと向き合った。

| 美津子 | 神戸 | 23:08 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code