2009.12.10 Thursday

近所のスーパーが閉店する。
来年の2月末までの営業で、11月28日から、「閉店セール」
とのチラシが入り、それ汗とばかり、走りこんだが、
な〜んも安くなってなかった。

やたら、閉店セールのチラシを、張り巡らせて、
?安いのかと、錯覚をおこさせて売ってしまおう
という、魂胆見え見え商法。

そういえば、梅田の地下街で、閉店セールに遭遇し、
確か、ネクタイを買った・・・半年ぐらいして、
あの店、何の店に変わったかなと・・・なんと、
まだ、閉店セールしてた・・・なんのことはない、
「閉店セール」という、名前の店だった・・・。

セールという、誘いに、負けないようにしよう
と、ちょっと、思った・・・

| 美津子 | 神戸 | 19:03 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code