2009.12.18 Friday

突風ふく中、今年最後の、施設訪問に出かけた。

今回は、メンバーの一人が、ウクレレを弾くので、
参加してもらい、いつものリクレーションの手遊びに
加えて、ウクレレ伴奏の歌で盛り上がった。

4曲ほど、歌ってもらった。もちろん大型紙芝居も披露した。

楽しく一時間、過ごしたが・・・

入居者の人たちが、老いていくのが、早いような
気がするのは、思いすごしかしら・・・

一ヶ月おきに、訪問しているのだが・・・

いろんな事情の、入居なのだろうが・・・

なんか切ない・・・悲しくなる

そんな中で、舞子駅構内にあるパンやさん・・・
見つけた、サンタパン。
あまりにもかわいかったので、購入。



少し、気持ちの切り替えができた。

| 美津子 | 商品 | 22:58 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code