2010.02.26 Friday

棟梁がちょっと留守するので、その間に大掃除を・・・
と張り切っていたが、2歳児の体調悪しで、またまた、
ベビーシッターに・・・

掃除が苦手の収集好きだから、たちが悪い。
どんどん物が増えるばかりである。

とにかく、片付けなければと思うのだが、
お掃除モードの切り替えになかなか入らない。

前回スイッチが入ったとたん、91歳の介護ヘルパーとなった。

2歳から91歳と、幅広い助っ人要因ではあるが・・・

掃除との相性も悪い。

ヘルパーや子守以外の時は大方、体調をくずしている。
きっと、苦手苦手が、そうしているのではないか
とさえ、最近思えてきた。

料理は好きなのだが・・・




| 美津子 | 神戸 | 12:35 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code