2010.03.19 Friday

1月に美容院で機嫌良くカットしてもらった。
前下がりのボブカットで、両サイドがちょっと長め。

2ヶ月で結構伸びて、それがちょっと癖毛で、
両サイドだけまがってしまう。

そこで、家庭用ストレートパーマなるものを、購入し、
トライした・・・悲惨な状態・・・ちりちりに・・・

一回グ〜ンと伸びたウール(毛)が縮んだって感じ。
くるくるって。
ブラシをすると、ぽろぽろ、毛がおちてくる。

なんなのよ、説明書通りにきちんとやったのに・・・

ストレートどころか、もわもわになってしまった。

まだ、両サイドだけだから、被害が少なかったけど、
あんなの売ってもいいのかしら、
みんな上手にできてるのかしら・・・

10日待って、美容院にいった。(美容液がそのぐらい
待たないとうまくかからないらしい)

スタッフに「わっびっくり」って言われた・・・

2時間かかって、なんとか修復してもらった・・・

スタッフも、美容師になる前に、トライして、
失敗したとか・・・

店頭にあるから、私みたいに買う人いるんだろな・・・
ほんとにストレートになるのかしら・・・







| 美津子 | 商品 | 19:26 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code