2010.04.30 Friday

本日と、明日は、棟梁はゴルフです。
この4月30日・5月1日は、毎年恒例の
ゴルフコンペになっています。

市島からでかけます。

そして、私はこの二日間、一日は福知山方面、
もう一日は柏原方面へと、足をのばし、
ゆっくり、買い物散策をする慣例になっています。

4時ごろ帰り着いて・・・ふき泥棒に遭遇。
男・・・見張り
女・・・とる人

男・・・私と目が合い、すぐ女に声かける。
女あわてふためき、急いで車へ・・・

ちょっとと、いう間もあたえず、車に乗り込み、
急発進して、逃げてった。
両手にいっぱいの山ぶき、詰め込んだ
ビニールぶら下げて・・・

棟梁はあぜ道や、土手は地主はおらんから・・・
といいますが・・・

なんかくやしいです。





| 美津子 | 市島 | 18:09 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code