2010.06.05 Saturday

お昼12時まで、しっかり苗の介護でした。

元気な苗



葉がしっかり育っています。

介護要な苗



だめだと思ってた苗、葉が一枚育ってました。
こんな状態の苗がたくさんありました。
しっかり水分補給して、よみがえってもらいましょう・・・

ひとつひとつの苗に水やりをして12時にひきあげ、
買い物へ・・・

柏原の夢タウン、春日のココモへ。
ココモは、開店4周年記念で、キャベツ100円、タマゴ86円。
他にも、目玉商品てんこもり、
いつまでやってるんだろか・・・・ちょっとうれしい。

少〜しお昼ねして、、日が翳ったころあいに、再び
午後の作業開始・・・

トマト、豆、に支柱を作りました。



暗くなるまで、しっかり作業・・・
夕方は、暑さもなくなり、ここちよい風吹いてました。



| 美津子 | 市島 | 23:03 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code