2010.11.08 Monday

週末、棟梁のゴルフコンペがあったので、
市島行きはなし。日曜日は、買い物ツアーとなった。

まずIKEA・・・

クリスマス一色



早かったので、11時までの99円名物モーニングにありついた。



デザートは別売り99円。

家具も限定商品入手で、ちょっとうれしかった。

そしてサザンモール六甲の生地屋さんへ・・・

機嫌良く駐車場に入れた・・・そこへおまわりさん。

・・・ご主人が左折禁止のところを、曲がった・・・

とかで、単車に乗って追いかけてきたのである。

ちょっとちょっと、そこは私もいつも左折してますよ・・・
左折はダメで、右折はOKとか。

そんな道路ってどうよ怒りマーク

棟梁は違反云々よりも、そんな道路の作り方に大憤慨汗

私もそう思う・・・

ちょっと事故が起こると、すぐ取り付ける信号とか、

勝手な一方通行とか・・・

渋滞をわざと作ってるのですか・・・

楽しいはずの買い物がちょっと、いや〜な気分に・・・

| 美津子 | 神戸 | 09:04 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code