2010.12.11 Saturday



籾殻の中かからウリ坊の遺体びっくり

棟梁とあい番・・・真っ青冷や汗

どうしようどうしよう・・・

とりあえず役場(今は役所)に連絡。

住所と名前と、イノシシの生死を聞かれ、すぐ手配します・・・
と待つこと20分あまり・・・かなり長く感じたが・・・

丹波市マークのついたトラックに乗って、処理班登場!

死後硬直からすると、4〜5日経過。

他殺でも自殺でもなく、事故死の見解。

手際よく頭陀袋に入れて、処理完了。

籾殻での窒息死は、聞いたことがない・・・とか

珍しい事件に遭遇した。

最近、よくのどにものがつまり、咳き込むことがある・・・

これから、おもち・・・気をつけなければ・・・


しかし、ほんとにおどろいた。

こわかった・・・

けど・・・なんかかわいそうだった・・・









| 美津子 | 市島 | 14:55 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code