2011.03.30 Wednesday

3歳児孫娘のスイミングに、おばばがかり出された。

二日間の体験教室である。

わが3歳児は、15人クラスに振り分けられた。

マラソンでも少し走ったら、自ら見学組に入り、
運動会でもかたまってしまい、記録写真にも、
直立不動の写真ばかりの思いでを作るという、
運動苦手の3歳児。

15人中、14人の幼児が泣き叫ぶ中、一人、しらっと・・・

プールの中でもにこにことゲームをこなし、
結果、もう一人、なんとか、立ち直った、幼児と、
二人だけ、ぷかぷかと、遊泳。

その間も、泣きながら、すきあらばと、逃げ出す幼児続出。

おいおい、わが3歳児、水中は平気なのか。

一時間、プール際のサウナのような父兄見学席で、
大汗かきながら、笑いありで、見守った
付き添いおばばの半日でありました。



| 美津子 | プール付添 | 10:03 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code