2011.04.16 Saturday

今週末の移動は、棟梁ゴルフの為、
本日、土曜日の移動となりました。

そこで、電車大好きあい番こと、わたくし、
デブ婦人の、希望で、谷上駅(たにがみえき)にて
落ち合おうということになり、
私は、再び、「明石魚の棚」へ出かけ、
先日の「いかなごくぎ煮」を、再び入手して、
三宮から、地下鉄に乗って、新神戸を経て
北神急行・・・一区間520円・・・にて谷上へ・・・

いかなごくぎ煮を買ったお店



先日、数ある店の中で、このお店を選んだのは、
偶然に息子の名前と同じだったから・・・だったのだが



本日、リピーターで行って、芸能人御用達のお店で、
かなりの有名店であった・・・と判明。

だからといって、おかみさんは、決しておごることなく、
きさくで、また、いこうかなと、思わせるお店だった。

うん、また行くから・・・

購入した「いかなごくぎ煮」は、甘さ控えめ商品。

市島は外気温、室温11℃。
エアコンと、ホットカーペットつけてます。






| 美津子 | 市島 | 19:05 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code