2011.08.03 Wednesday

昨年のバンコク滞在は、観光に徹したが、
今回は、買い物に集中した。

マーケットなどでの、値段の駆け引きなど、
なんと、楽しかったことか。

もともと安いのに、まだ値切るか・・・と言われそうだが、
なかなか、これが、おもしろいのである。

市内からちょっと離れたマーケットなどは、英語は全く
通じない。

棟梁の息子と、嫁様の流暢なタイ語には、恐れ入った。
一年半ぐらいで、片言で会話出来てる。

タイ語の理解度でも、価格はかわってくる次第で・・・

小さなものばかり、こまごまと、安価で購入出来た。
ほとんど、行き先が決まっている。

子もりの合間の買い付け旅だった。

次回は、もっとうまく買い付けしよう・・・

又いくのか汗と・・・男 棟梁の声。

うん、行くよ・・・と女 わ・た・し

息子の転勤のおかげで、行くとこ出来た。

バンコクは、ちょっとな〜んか、楽しい国。

渋滞さえなければ・・・





| 美津子 | 旅行 | 04:48 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code