2012.03.26 Monday

なんとか薄日が差してきましたが・・・

寒さ、冷たさは変わりなく。

市島の春はまだまだのようです。

土もまだ眠っているようなので、春野菜への取り組みは
次回に持ち越しです。

せっかくの休みですから、高速をまっしぐらに、
尼崎の”COSTCO”経由で、神戸に帰ります。

そんな中でも、畑で採れた大根菜で、ちょっとした
一品を作りました。


ざくざくきざみます。


フライパンにてんこ盛り。


だししょうゆ、ゴマ油で炒めたら、こんな量に。

ざるにあげて、汁気をとります。

仕上げに七味をふりかけて。

あつあつごはんにはもちろんですが、
ラーメン、うどんにちょっと入れてもおいしいです。






| 美津子 | 市島 | 11:26 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code