2012.07.02 Monday

今日まで市島です。

昨日は午後からずっと雨で、久しぶりに福知山の「プラント」に・・・

夕方から、氷上の方へ・・・
「ジュンテンドー」「しまむら」をのぞいて、夕食は
「餃子の王将」・・・この氷上店は、かなり気に入っている。

餃子の王将は、各店舗の工夫で、運営しているとかで・・・
もちろん基本の味は変えないで、だが。

この氷上店に行き始めたのは、最近なのです。

なぜかというと・・・他店(同チェーン店)でがっかりして
「餃子の王将」なんて、二度と行かんぞ!と、
甘いどうでもよい、誓いをたててたわけで・・・

でも、やっぱり、なんとなく餃子が食べたくなり・・・

先日、棟梁の娘家族を連れて目からうろこ・・・

他店とは全く違う店と認識した。

娘たちも同感で、そこで、棟梁とあい番、すっかり、
「餃子の王将・氷上店」のファンとあいなったしだいであります。

長いふりでしたが、単純においしくて、早くでてきて、
安いぞと、言いたいだけなのです。



| 美津子 | 市島 | 11:59 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code