2012.07.14 Saturday

腰痛が再発してひどい目にあった。

いすに座ることができず、というか、一度腰かけると、
たちあがるのに、困難をきわめ、たっているか、
横になっているか・・・

腰痛コルセットの力を借りて、なんとか座って、
ブログが打てるようになった次第で・・・

先週、朗読紙芝居の依頼を受け、芦屋の施設へ・・・

その準備の折に腰が、ギクッ!となってしまい、
追い打ちをかけるがごとく、紙芝居めくりで、
右肩から、腕にかけての、筋肉疲労・・・

どんだけめくったら、そうなるんだと、つっこまれそうだが、
肩から腕にかけて、力が入らなくなった。

年だなあと、つくづく思う・・・

ちょうど一週間、なんとか、復活した。





| 美津子 | 神戸 | 11:23 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code