2012.08.03 Friday

今回は子連れなので、ラフティングや、夜のイベントはパス、
神々の宿る村、ウブドでの魂に触れる体験をしました。

バリ・ヒンドゥー教の総本山「ブサキ寺院」



飛行機の中から見えた、バリ最高峰のアグン山の中腹に建っています。



ふもとの、お土産やで、レンタルのサロンを巻いて正装に
トイレも借りて・・・ 

サロン代、トイレ代金を払うので、おばちゃんは、ホクホク笑顔。

しっかり子供のぶんも、とってた。 

大小30からなる寺院を通りぬけ、延々と歩きます。

あいにくの小雨模様で、足元が悪く歩行が困難でした。



頂上で仏教国日本はOKという事で、聖水を頂きお祈りをしてもらい、
おでこに、米粒をはってもらいました。

くたくたです・・・3歳児は健脚で、見事登りきりました。

立派です。

・・・神のご加護を・・・



ガイドさんです・・・必ず付けなければならないとか。

全く通じない日本語を話してました。









| 美津子 | 旅行 | 20:05 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code