2012.10.07 Sunday

市島町に蕎麦やができた・・・ということで、行ってみた。

・・・10月1日オープンで、いきなりの休み。


客商売、そんなんじゃ、あきまへんで〜


そのまま氷上町のジュンテンドーへ。


トレーラーホームの床が雨漏りが原因で、傷んでしまった。
その改修のため、木材調達。



このホームセンターも、数ヶ月前にオープン。


そして、昼食は、これまたオープンしたての、”くら寿司”へ。



尼崎の同店は、二度といかんぞ、と思うほど、おいしくなかったが、
オープンしたばかりなのか、ネタもおいしく、店内も白木作りで、
香りがまだ残り、いい感じだった。

スタッフがまた、さわやかだった。



氷上の176号線、”スシロー””すし官太” ”くら寿司”と、
激戦区となった。

あと数日で”イオン”もオープンする。


氷上町が楽しくなってきた。




| 美津子 | 市島 | 19:22 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code