2012.11.20 Tuesday

市島のご近所南さんからの電話で、息子りきちゃんが、
神戸でのイベントに参加するので、よかったら、
行ってくれないかと・・・

県庁前でやるらしいが、いくら調べてもわからない・・・

半信半疑でとにかく行ってみた。



やっていた・・・水産高校、農業高校・・・


学校生産品のイベントだった。



いたいたりきちゃん・・・




まぐろ、野菜、花等、それぞれの高校の自信作がたくさん
出されていたが・・・


なんで県庁前でなの?

人通りなんか、全くないのに・・・

告知も、チラシも全くなし・・・

職員に買ってもらうのかしら・・・


氷上高校の先生に聞いたら、私もそう思いますけど
教育委員会が決めたので・・・との返事。


教育委員会って、どうなんかなあ、橋下市長がいつも
怒ってるの、なんか納得です。

あんな場所じゃ売れないよ・・・


りきちゃん頑張ってたので、しっかり協力させていただいた



黒大豆みそ、ジャム、花たち・・・。


今週末は、南さんから、宴会予約入ってます。




| 美津子 | 神戸 | 22:29 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code