2013.03.31 Sunday

昨夜は、ご近所南さんからのお誘いで、飲み会でした。

”つくしの卵とじ”と”ししゃも”を持参して、
和子夫人と高校2年の次男りきと君も参加して、にぎやかに、
日にちが変わる寸前にかえってきました。





いろりで、いか、さんま、厚揚げ、しいたけなどを焼きました。



北海道の”氷下魚・コマイ”という、珍しい干物です。

噛めば噛むほど、うまみが増すのですが、いかんせん・・・歯が・・・


今朝は、昨夜遅かったにもかかわらず、しっかり6時に目が覚め、
畑仕事であい番をしっかりつとめました。







じゃがいもとねぎを植え、その後、棟梁はタイヤ交換を。



きっと明日は、体中ガタガタになると思います。




| 美津子 | 市島 | 14:18 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code