2013.05.19 Sunday

知育菓子。

今5歳児子供のブームである。

それもYouTubeで見つけた。

iPadで、セサミストリートをずっと楽しんでいたのが、
おもちゃの遊び方シリーズにはじまって、”ねるねるシリーズ”
などのいわゆる知育菓子にはまってしまった

・・・もちろん自分で検索して・・・

この知育菓子、大人の間でひそかなブームで、
海外へのおみやげとしても大層喜ばれているとか。

実際、5歳児子供と一緒にYouTubeをみて、私が欲しくなった。

残念ながら、三宮周辺のスーパーでは、入手できない。

春日の”アルティ”で発見できて、かなりうれしかった。



5歳児子供・・・喜ぶだろうな・・・

一緒に作らせてもらおっと・・・。





| 美津子 | 商品 | 09:55 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code