2013.06.01 Saturday

土・日は、携帯の目覚まし(6時)は設定してない・・・
にもかかわらず、棟梁も私も、5時45分に目が覚めた。

体内時計は、元気元気拍手

まだひんやりと肌寒い中、棟梁は畑点検。

数日前の雨で、苗たちは喜び、雑草はやたら元気だったそうな。

久しぶりに春日の朝市”グリーンスマイル”に行き



冬のあいだの、”まきストーブ”は姿を消し、”よしず”が
登場し、看板が出来ていた。



豆類とチンゲンサイ、大きなにんにく購入。

その足で、すぐ近くの整備工場に、パジェロミニの引き取りに・・

整備工場の前は墓石屋さんで、”墓石ギャラリー”オープンてな
ことやってて、ちょっとリサーチ



これが一番リッチなセットだった・・・

ちなみに198万円・・・高いのか安いのかわからんけど、
土地代が入ってないからなあ・・・


そんな中、整備工場の入り口にある花



今年もきれいに咲いていた。

午後からは、氷上方面に買いだしに。




| 美津子 | 市島 | 22:11 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code