2013.06.11 Tuesday

定年後の暮らしが不安になってきた。


定年後、夫婦でいつでもゴルフに行けるから・・・

定年後、夫婦でいつでも海外旅行に行けるから・・・


と言っていた、お知り合いが離婚なさった。


ご主人の定年から数年・・・ゴルフどころか、海外旅行もなし。


一日中一緒で、朝・昼・晩、食事の世話で、うんざりだったと・・



20年近く、週末百姓しか出来ないと思うから、せっせと通う。

海外旅行も、お盆と正月の休みがあるから、利用して出かける。


もうすぐ定年・・・どうなるのやら・・・。


定年後を楽しむ人、そうでない人・・・


人それぞれと思うが、ちょっと不安になってきた。








| 美津子 | 神戸 | 12:04 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code