2013.11.14 Thursday

血圧の薬が変わって、一か月目の検診日。

尿を採り、採血して、問診。

いつものデータ表持参。

薬の効果があったらしい

尚且つ、ドクターの何かの発表に役だったらしい・・・


やっぱりモルモットだったのか・・・


まっ、そうはいっても、誰かが、新薬に挑戦しなければ

開発はありえないわけで・・・


今かかってるドクターは、はっきりと、

その旨を伝えて処方してくれるので、悪い気はしない。


こちらもとにかく、血圧が下がればいいのだから・・・


痩せると、もっと、効果はあるんだろうが、ドクターに

言わせると、”無理はせんこっちゃ”ときた。

ダイエットはあてにならない、永遠の課題だそうだ・・・


医者にも見放されたダイエット・・・

無駄な抵抗はやめとこ・・・



| 美津子 | 神戸 | 16:25 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code