2014.02.22 Saturday

夕方5時を過ぎると、外気温は3℃をきり

ぐんと冷え込み、外の作業は終了となる

となると、夜が長い

そして、棟梁は趣味の世界に入る


最近、楽天からの宅配の合間に、アマゾンからの棟梁宛

宅配便がちょこちょこと、混じってる・・・と思ったら



細かいパーツばかりの注文。



作業台で、なにやら楽しそう



何を作ってるのかなと思ったら



オシロスコープ・・・

なんやわからん


ほかにも、いろいろ出来るらしい


そういえば

結婚した当時、アンプ、無線機、デッキはもちろん

あきれたのは、食器棚、テーブル、ベッド

すべて手作りだったのを思い出した。


究極の元祖オタクだったのか・・・


いったい、どんだけ〜の趣味があるんやろ・・・


定年になっても、たいくつはしないだろうが・・・


外気温はマイナス1℃になった。




| 美津子 | 市島 | 21:33 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code