2014.04.14 Monday

酔蓮”(すいれん)

坊さん(住職)を交えた3人会。

おばちゃん二人が、坊さんの説教ならぬ、ぐちを聴く会。


実に不可思議な、3人である。

おばちゃん一人に言わせると、

私は、いつも坊主に説教しているそうな・・・


坊さんは、おおいに反省し、

それを、そのおばちゃんがなだめてるという構図

どんな会なんや・・・といわれそうな

おもしろおかしい飲み会ですが、結構疲労感が・・・


本日は”座・和民”へ
















小さな子ども連れが二組いた。

店内、全部仕切り部屋風になっていて・・・


今、居酒屋の、子連れ飲み会は、常識だとか・・・


しかし、隣で赤ちゃんの泣き声聞きながら飲むのもねえ・・・


| 美津子 | 神戸 | 21:55 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code