2014.08.15 Friday

本日のお昼は”そばんち”さんです。

お盆でもいっぱいの様子。


子連れでもあるので、早めの予約。










息子家族は、無類のそば好き。

もちろん、棟梁も私も・・・

うどん派だった、婿殿も、感化されて、そば派に移行中。


まっ、一族あげてのそば好きなのです。


丹波の蕎麦屋さんは、ほとんど、制覇してます。


”そばんち”オーナー佐藤さんの尽力で

周辺も”奥丹波・そば街道”と命名され、にぎやかに

なってきてます。


一軒づつ、ゆっくり食していきたいと思ってます。


帰路、おみやげ調達に”やながわ”へ。


別腹です。

ちょっと、喫茶コーナーへ。




新作の”抹茶のバームクーヘン”が、絶品でした。


おみやげは、これに決定です。





| 美津子 | 市島 | 13:46 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code