2014.08.21 Thursday

本日定期検査。

血圧良好、薬に変化なし。

口内炎がひどいので、ついでに三宮の歯科医院へ

・・・本日定休日


阪神電車で、新開地へ・・・なじみの古本屋さんへ。


新開地から元町へ・・・久しぶりの老祥記



いつもの行列が少ない!・・・いかなくては・・・



丸めてはふかし、ふかしては包む

見てるだけでも楽しい・・・


ずっと、歩きっぱなし・・・くたくたです。

お気に入りのサンマルクカフェで小休止




一口肉まん、まだあたたかい・・・やっぱりおいしい



半分は棟梁の娘んちに。


血圧の数値がよくなってきたので、しっかり歩いたが

半端なく疲れた。

ちょっと、調子にのった。

また、数値があがるかも知れない・・・

ゆっくり、ゆっくりの運動を心がけよう・・・

| 美津子 | 神戸 | 16:28 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code