2014.08.28 Thursday

郵便局からの荷物がこない。

追跡調査なるものを、ネットで、検索したら、

昨日、早朝に中央郵便局に届き、持ち出しになっている。


やった、昼過ぎには、届くぞと・・・夕方になっても、届かない。

ネットでは、まだ持ち出しになっている。

夜間配達なるものがあるから・・・結局来なかった。


本日、追跡調査を、ネットで確認したら、・・・

『配達先不在の為、保管中』とある。

冗談じゃない、昨日、一日ずっと待ってたのに・・・

第一、不在票も入ってない!


きりきりして、郵便局に電話・・・

『調べて、すぐお持ちします』


たまたま近くにいたらしい

10分もたたないうちに、ピ〜ンポ〜ン♪


配達員のいいわけがすごい!

昨日持って出たけど、日にち指定の荷物を先にした

おそくなってすんません・・・


いやいや、そんなことじゃない、来てもないのに

訪問したことになってる、そこなのよ! 


遅配はもちろんだけど・・・・


再配達だって、必ず翌日になる。

クール便も、半分溶けてるし・・・

みんななんとも思わないのかしら・・・・



| 美津子 | 神戸 | 17:55 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code