2014.09.28 Sunday

トレーラーホームの床が、びしょびしょです。

雨漏りか・・・

いや、しばらく雨は降ってない。

どこよ! なんでよ!


シャワールームのドアを開けると・・・

シャワーヘッドから水が・・・いやお湯が出てる




ありゃあ・・・


シャワールームは、使用しないので、布団の収納に利用していた。

昨夜、ひんやりしていたので、掛け布団を取り出した。

そのときにハンドルにあたっていたらしい。




一晩中シャワーが作動していた

それもお湯が・・・

壊れてなかったんだ・・・

いやいや、そんなことで、感心してる場合ではない


ルーム内の排水が追いつかず、外の床まで流れだしたのだ




ぐっしょり布団を、棟梁と担ぎ出し、床をめくり、

雑巾だ、タオルだ、新聞紙だと、てんてこ舞い

晴れてたらいいけどあいにくの曇り空曇り


なかなか、かわかんぞ〜

昨日からちょっとしたミスでの災難続き


この程度ですんでよかった


点検は、めんどくさがらず、こまめに、

きちんとやろっと・・・


| 美津子 | 市島 | 07:14 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code