2014.12.30 Tuesday

第一弾の子供たちと、篠山のお蕎麦屋へ

”多左ヱ門”



土曜日の夜はジャズライブの店になります。




おそばの上に、天ぷらがしっかりのって

かなりのボリュームです。



わさびも付きます。



にっこり笑って、手も振ってくれました。

次回は、お蕎麦だけで食べますから・・・


満腹状態で”お菓子の里”に行ったのに



別腹でした。

年末で、ケーキの種類は少なかったけど、

のんびり出来ました。


篠山から高速を走り福知山へ

”プラント”で、補充の買い物を済ませ、

市島ガレージへ・・・

さあ、夕方から第二弾の子供たちがやってきます。



棟梁は、運搬車におチビちゃんを乗せて畑へ

”すきやき”用の白菜を収穫に行きました。


市島では、子供たちにたくさんの”体験”をさせたいと

棟梁も私も思ってます・・・

| 美津子 | 市島 | 18:08 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code