2015.01.06 Tuesday

棟梁の足、イタタに付き添った。

うわさのクリニックに興味があった。

三宮のとあるクリニック


18時半の予約だが、早めに行った。

ホテルのロビーかと思うほど。



人でいっぱい・・・患者さんであるが・・・


整形外科専門で、4人の開業医で立ち上げたクリニック。


初診なので、問診があり、レントゲン撮影があり、

検診(注射を打たれたらしい)を終え、型どり・・・


”足底筋膜炎”と診断され





インソールを作るらしい・・・38400円なり・・・汗


その後リハビリ・・・

そして会計・・・来週の予約。


股関節脱臼、スポーツの事故、椎間板ヘルニア等々

あらゆる外科治療に携わっているとかで、評判に

なっている。

知り合いの医療関係者も、推薦してくれた。


あまり待たされることなく、次は、次はと、進んでいくが、

なんか機械的・・・というか、役所にいったみたい・・・


ドキッとするような金額払って・・・

治るんだろうか・・・


| 美津子 | 神戸 | 19:27 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Archives

QR code